カテゴリー別アーカイブ: 未分類

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

トマトは
静岡から来られた水野先生と頂きましたヽ(^o^)丿

https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/18118946_1007821262685348_6965389501193196499_n.jpg?oh=c8c79cc922b5bc6c67b8c19af2afc2b4&oe=5984D2AC

GW目前????
ドングリの木の若葉もすくすくと????????

GWの4/30、5/3~6 は営業していま~す

☆4/29 は燕三条マルシェ(会場:燕市役所)に出店の為お休み致します

☆5/7 は三条マルシェ(会場:中央商店街~昭栄通り商店街周辺)に出店の為お休み致します

ご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

お早うございます

土手の花摘????開始????

色彩豊かな野花たちに癒される~????

野花たちとご来店お待ちしております

2月最終日は青空♪ヽ(´▽`)/

気持ち良い????

明日の3月1日は大安????

今日は「節分」

お日様が出て、雪は融け少なくなってきましたが❄

小さなお庭の雪で雪うさぎ????

うさぎ?????雪モルモットでした

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

小さなお庭で雪遊び o(^o^)o 雪だるま⛄作成

店内には足湯をご用意して

お待ちしておりま~す\(^o^)/

自動代替テキストはありません。

あられ❄が降ってると思ったら
お日様入店と思ったら
雪❄????

コロコロと変わるお天気で気分も

ようしゅんで体も気分も元気に????

ご来店お待ちしております????

画像に含まれている可能性があるもの:室内

今日の2日と明日の3日は
ホリスティック療法士育成講座の為
お休みさせて戴きます。

水野式の産みの親である水野美予子先生は
今日明日は新潟です????

モデルとして生徒さんから施術をしてもらえ
体が楽になり、嬉しい~